« くつろぐワンコ | Main | 後2つの事柄で、たこ糸の切れた凧 »

November 19, 2005

カトリーナ独りで立つ

いつも何匹かで出かけているので、独りの練習を兼ねて、離職表を出す、まりんごに同行しました。
帰りがけに、井の頭公園により、撮影!
家や地元だと何でも一番なのに、初めての場所&独りだと、尻尾を45度の角度に下げて、他のワンコに挨拶もできず、知らない怖いと後ろに隠れてばかり…
これはマズイ、いま11ヶ月いまの内に怖がり人見知りを克服しておかなければ、訓練?練習?習慣?まあ日々独り連れ出さなきゃ…でも連れ帰ると、ニオイで何でも解るワンコ達にクンクンされ、年長者達に『なんでカトリーナだけが出かけられるのよ!』と文句を言われる(^_^;)051118_160101.jpg

« くつろぐワンコ | Main | 後2つの事柄で、たこ糸の切れた凧 »

Comments

こんばんは。
うちも同じ状態になります。

誰かが出かけて帰宅すると「どこ行ってきたのよ!!」ってクンクン攻撃です。
もちろん私もその攻撃にあいます・・・。

他のワンコの匂いがついていた日には大変です。

mirumiru さん>どこのお家でも同じですね、
よかったー、だからって皆は連れて行けない、
1匹だけで練習の時もありますものね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/7188530

Listed below are links to weblogs that reference カトリーナ独りで立つ:

« くつろぐワンコ | Main | 後2つの事柄で、たこ糸の切れた凧 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル