« スペシャルサンクスisaoさん | Main | 立ちション »

November 03, 2005

HPに「チチプー」という日記がある

それと同文です

タイトル  下の記事は1月・・今は11月・・・

ワンコにまみれて、1年が過ぎていくー!(笑)嬉しいこと
いろいろなことがあったね
3月になる頃に、カトリーヌの兄弟、テトくんとムサシくんが巣立っていき、ほっとして気が抜けるヒマもなくクレオが来て、
夏に4日ほど、八ヶ岳に行き1年ぶりでした
そのあとは友人に誘われて釣りに行ったり・・

ふと振り返って考えると、自分の中の譲れない価値感っていうものが
確立した年かな?と思う
体調も崩して、精神的に参り・・・その時「これだけは譲れない」と
よく、「健全な肉体に健全な精神が宿る」って言うじゃない でも
とある本にも書いてあった、逆だって
「健全な精神があって、健全な体になる」まさにそう思いました
これは、とあるアーティストが自分の創作活動上、いいクオリティーのものを発信していく為には・・と書いていました。
ゆるく、たのしく
ブルースウィルスが映画シンシティーの来日の時のインタビューでも言っていた英語で言っていたがこんな感じ「凪いでいる水の上をすべるように航海したい」思わずうなずきました
もう1つ、13年ぶりの復帰でのコメント「毎日の積み重ねが、今の自分、水面下が長いほど浮上した時のパワーは凄い」とさすが重みのある言葉でした。

2006は精神的に豊かな年にしようと思っています、気持ちの栄養をたくさん蓄えてね!

« スペシャルサンクスisaoさん | Main | 立ちション »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/6880080

Listed below are links to weblogs that reference HPに「チチプー」という日記がある:

« スペシャルサンクスisaoさん | Main | 立ちション »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル