« 今日はお寿司の日 | Main | HPに「チチプー」という日記がある »

November 02, 2005

スペシャルサンクスisaoさん

いつも、ご愛読ありがとうございます~~
お世話になりました!(^^)/
先ほどの私は、久方ぶりにホームページの更新をしていました
いつものトップページの更新と、数年前に作っていた犬舎のページをリンクしたはずが
犬舎のページ用のサイトを無くしていたので、今までのニフティーのサイトにUPしたのだったが
☆みどり荘に住むアインシュタイン☆がなくなって狐につままれたよう(@@)びっくりして
どうしていいかがわからっず、この夜中にSOSしました
あわてていたので心臓バクバクしていた私に、丁寧に説明してくれて・・
おかげで短時間の復帰になることができました!
FTPって面白いくせがあり、助かるそうですが、私はその癖を知らなかったので参りました
また、すこし経験値が上がりました。

« 今日はお寿司の日 | Main | HPに「チチプー」という日記がある »

Comments

レベルアップ!まりんごがFTPを覚えた!!
・・・あー・・・また無性にゲームがやりたい・・・人間やめたい・・・(^^;)

さいきん、犬になろうかと・・・・(笑)

ども。
姫のお役に立て幸いです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/6835017

Listed below are links to weblogs that reference スペシャルサンクスisaoさん:

« 今日はお寿司の日 | Main | HPに「チチプー」という日記がある »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル