« 立ちション | Main | 初台 立ち蕎麦 »

November 06, 2005

乾燥機が来た

電気の乾燥機は使ったことがあるが、なかなか乾かないという印象があった。
こんど来たのはガス乾燥機(*^_^*)
ちがう全然いい!カラッとフンワリで音も静か、幸せな気分!ものはほとんどワンコタオルなんだが(オシッコシートより経済的でゴミも出ない)
先月は雨も多く、洗濯もなかなか乾かずイライラすることもしばしば、のりんご感謝m(_ _)m

« 立ちション | Main | 初台 立ち蕎麦 »

Comments

ガス乾燥機、10の25乗くらい羨ましいです。

我が家は電気&横ドラムで失敗したです。毛布なんて乾燥させた日にゃ5時間以上回ってますよ・・・

龍華様>
>5時間以上
そんな無茶したのね・・・。
毛布の時は、コインランドリーまで行った方がよいわよ。

部屋中に洗濯物+除湿機が殆んど除湿機ちかわなくなりなました。オークションで譲ってもらったのでお手頃価格だったのです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/6923566

Listed below are links to weblogs that reference 乾燥機が来た:

« 立ちション | Main | 初台 立ち蕎麦 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル