« ドッグラン?ではないらしい | Main | 新しいドッグベット »

November 24, 2005

たこ糸の切れた凧になるまでの道のり

凧になりたいのに、もうすでに問題が・・
乗るものが無い・・マジ
車×1もバイク×5も有るのに、なんで(`Λ´)))
サイドカーなら練習からはいらないと行けないよ、と言われるし
序事情は知っている方は知っているのでさて置き・・・
足無しで出かけて、電車、を乗り継ぐか、
足を何らかの方法で手に入れるか、
まあ、予定は5日から10日の予定だが
微妙に10日ぐらい毎に予定が入っているので、それをづらすか
その予定に帰ってくるか・・
でも時間(ワンコの出産)は迫ってくる、ワンコのお腹はちょうど妊娠30日ぐらい
あと、20日くらいの間に出かけなきゃ
とりあえず、(笑)自分でも笑っちゃうけれど、東京1周からですね
天気もいいので、毎日出れる時に細切れに行きたい所に行こう!!!!!
でないと、毎日があっ!という間に過ぎていく・・・・・・・・
もったいないよー
もし無理そうなら時間は、大型二輪免許・・にしに行くか?

« ドッグラン?ではないらしい | Main | 新しいドッグベット »

Comments

バイクが5台もあるなんてすごい!
悲しいことにうちは車1台しかないっす・・・

イントルーダー貸すよ~(^^)
1週間で大型取って、残りをツーリング~

まっちょさま>実際使おうと思うとこれが使えないのです(T_T)
龍華さま>ありがとうございますだー
とりあえず、免許・・相談してみる

まりんごさん>実はその昔中型免許を取ろうと思った時期があってアメリカンに乗りたいと思っていたのですがお金が無くて断念しましたorz

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/7303364

Listed below are links to weblogs that reference たこ糸の切れた凧になるまでの道のり:

« ドッグラン?ではないらしい | Main | 新しいドッグベット »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル