« 99%・・1%は何が足りないの? | Main | くつろぐワンコ »

November 16, 2005

有給消化の身 9年分の垢を落とす

昨日が出社最終日、はい千秋楽でした~
9年間通いました~退職3回目です。

帰りがけに9年の垢を落としに行きました・・気持ちも切り替えようと言う行動にでたようです
韓国アカスリです、素晴らしい技術です
最近はスーパー銭湯などにも有りますよね!
湯船に15分浸かって毛穴を開かしてからスタートです
スッポンポンでベットの上にあお向けで横たわります
右足先から太もも、左足そして腕
次は横向き 足の側面と内側、体の横
反対に横向きになって、また足の側面と内側、体の横
今度はうつ伏せです、足先からオシリ、背中と肩
次にまたあお向けになり、肩、お腹、胸と
これで体は終わり・・シャンプーして
ベッドについた垢を洗っている間に2分ほど湯船に浸かる
これからはマッサージ!
オイルか、海草クリームを選んで好みでプラス塩サービスです
私は敏感肌なので海草クリームのみを選び
体の表と顔をマッサージして蒸しタオル
裏も同じに
最後に残っている首と頭をシャンプーしながらマッサージ
全身ですよー、とろけてしまい、やって頂いている間、不覚にも熟睡・・よだれまで出てしまいました

もうまな板の上の鯉でしたが、体中満遍なくやっていただいて
かかった時間が50分で5500円でした感動しました

そのあとは、遠足の前の日の子供のように中々寝付けず
夜中にスーパーに買い物に行ったりして・・お祝いだしーねと言い
お赤飯が半額になっていたので籠に入れました。


« 99%・・1%は何が足りないの? | Main | くつろぐワンコ »

Comments

こんばんは。

まりんごさん、お疲れ様です。
9年ですか・・・。
その垢をおとしに垢すりとは・・。
気持ちよさそうな雰囲気が文面から伝わりますね~~☆
敏感肌でも垢すりは大丈夫でしたか?

私は化粧水も石鹸も手作りでないとかぶれてしまうんですよぉ。

明日からワンコたちとノンビリすごすんでしょうか?

わたしも、できれは全部手作りがいい派です!
最近作るのサボっていますが
やってもらった後のケアーを上手くすれば大丈夫かと、これで2回目なんです、1回目はオイルを選んだら、あとで皮膚が呼吸できなくなり痒くなりました~、好きなオイルとか持参するのもよいかも
よーく温まっておくとそんなに力を入れなくてもアカスリができるらしいよ。
来年のスケジュール帖に書き込んでいたら
しばらくは、離職の手続きなどで出社したり
サボっていた石鹸などを作り貯めて・・と
なぜか、年内は用事で埋まっていく・・


おつかれさまっす!!
韓国垢すりはやった事無いですけど足つぼやマッサージや整体は良くやってます。
それぞれお気に入りの一件があると常連になったりして面白いですよね~。
さらに温泉と美味いものがセットになると天国ですな~・・・
自分の場合「豊島園の庭の湯+中野坂上の寿司屋」がゴールデンコースです(^^)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/7143175

Listed below are links to weblogs that reference 有給消化の身 9年分の垢を落とす:

« 99%・・1%は何が足りないの? | Main | くつろぐワンコ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル