« カトリーナ独りで立つ | Main | フランツ・フェルディナンド »

November 21, 2005

後2つの事柄で、たこ糸の切れた凧

制服のブラウスの返却、離職表の訂正にサイン。
この二つの事柄で、私の離職手続きは一応終わる、
ワンコ達、のママたちのお腹が大きくなる前に
いま少し、飼育管理に時間がかからない
自分の時間があるうちに、放浪の旅に出たい。
時間に制約されないで物事が出来る時期は人生にそう何回もやってこない!
海外にも行きたいが、今回はバイクで走りたい、が・・寒い・・
北は無理だろう、南から西に向かうしかない
30代のオバハンが旦那を置いて1人走るのは、美しさにかけるが・・大目に見てもらって
関西、中国、九州全部自走したいが考えているうちに時間と予算が比例してウゥ~ン難しい
(もう若くは無いので泊る所に少々お金がかかる)
フェリーで行こうかと思い立ち考え中、1泊助かるもんね

行きたい所を箇条書きにすると
南から西
○石和温泉
○箱根
○鈴鹿
○岡山
○大分
○宮崎
○沖縄
○バリ
○イタリアトスカーナ

北から東
○宮城県 龍泉洞
○山形県米沢
○阿寒湖       何処かのバイク雑誌で取材がてらサポートについてくれたら安心なのになー

« カトリーナ独りで立つ | Main | フランツ・フェルディナンド »

Comments

まりんご が 居ない間 のりんごと 悪さをしようと思ったんだけど・・・・、のりんご は ワンコのパパなんで 連れ出せないんだなあ と ・・・

南の島でバイクってものありですよ~(^^)
ハワイでハーレー借りて島をほぼ1周しました。

バイク・・・イイ響きですね~~。
私は50ccに1度乗った時に、トラックと並んで走って風圧で吸いこまれそうになって以来、恐くて乗れません・・・。

たまに夢のなかで、ハレーをブンブン飛ばしていますが、必ずブレーキがきかなくなって目がさめるんです。これは、どんなトラウマだ???

まりんごさんの旅はどこに落ち着くのかしら?

きっとモトスで環八1周の旅になるのでは?
二泊三日くらいかかるかもよ。(笑)
アインの引くソリで行く井の頭街道の旅なんてのも魅力的だな。

無謀・・な計画でも立てようかとたくらんではいます。初心者マーク貼って走るか
無謀の前に都内一週、日帰りのたびでもしないとだめかな?
鈴鹿のお山の中には必ず行ってみたいところがあるので最短で距離もそこまでは・・行きたい

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/7243071

Listed below are links to weblogs that reference 後2つの事柄で、たこ糸の切れた凧:

« カトリーナ独りで立つ | Main | フランツ・フェルディナンド »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル