« 年内の予定が決まった! | Main | カマヤミニ »

October 22, 2005

きんもくせいのシーズン

涼しく透き通った空気、深呼吸すると金木犀のいい香りが東京のいろいろな所でします
秋だなーと思っていたら、ウフーラにキッカリ1年ぶりにシーズン到来
それにつられて、人間でも女の子同士、アレが移ったりするものだが
オリビアにも、イブにも「その季節」がやって来た~
ほかの子にも移るような予感はする、「いっぺんに来るのは止めてくれー」とは言っても
自然のサイクルのもの、どうすることも出来ない・・・
この一週間あまり、それぞれのお相手を考えて頭の中が@@してしまいました。
そして、お相手の男の子の所へ連れて行く日もタイミングよく
金、土、日、と3連休を取っていた日に、ピッタリ合い
出産予定日も私がクリスマス休暇に入ってからだ!
まあ、先のことはなんとも言えないが、今回はお嬢様達にジックリ付き合って上げれる
楽しめる、楽しもう!!!!!

クレオさんの顔バリをした・・5ヶ月だす。
お嬢ぽかったお顔はどこへやら。
もともと目が小さい(オリビアと比べると)と思っていたが
伸びていた毛を刈っても小さい、ショウユ顔だ!
犬歯も生え変わってきて、マズルも伸びている時期1番中途半端で変なバランス
でも、印象はお祖父さんによく似ている、男らしいお顔、色気がない・・
カトリーヌと遊ばせすぎたか(^^;)

« 年内の予定が決まった! | Main | カマヤミニ »

Comments

我が家の近所の金木犀はもう終りみたいです。・・・でも実はありがたかったりして(^^;)
最近、香りや臭いの強いもの全てに反応するですよ。お花の香りも楽しめない(T^T)

中野駅の背中合わせのベンチ、危険です。後ろに座っていた人のおならで逝きました・・・

そうでしたよね、中野駅でそんなことが在ったんですかー自然の香りでも危険なんですね・・不意に襲われるのか、油断できませんね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/6509777

Listed below are links to weblogs that reference きんもくせいのシーズン:

» 『我が家の花々♪』 [☆★☆風 来坊@珍道中記☆★☆]
← 我が家の庭の『金木犀』です。 花言葉は、「謙遜、初恋」です♪ 誕生花は、1 [Read More]

« 年内の予定が決まった! | Main | カマヤミニ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル