« エビ抜糸! | Main | その日の夜中に »

September 25, 2005

パンチ

この涼しいので早々と喉かぜを引いた私は既に風邪薬と今飲んでる薬が合わず頭がグルグルしていて、さらに薬局でカッコントウを買いヒワヒワ度100%で家に帰ってきた。『家に着いたら直ぐ寝よう』と心に決めていた。ドアを開けると、ナニやら廊下が山盛りの荷物で一杯に…嫌な予感…
ノリンゴが(#^.^#)に『寝る場所移動しているから〜』と
(^_^;)マジかよ―!
この連休で体力がアリアリでやっと涼しくなり、前々から“犬部屋”をと話は出ていたが、何も今日でなくても…いいじゃないか―(`ε´)
症状を説明し、ソファでヨコになっていると‥『掃除機持って来て〜』と呼ばれて…
寒気はして来るし…
出ていたワンコたちは楽しいようで走り回っているし‥
ワンご飯の時間で各々、
バリケンに入ってもらう時
エビエビを移動しつつお掃除したとき
自分も出たくって、力があまり過ぎて私が抱えところから、ジタバタシテ落ちそうになりギュット抱いたら、『痛っ!』顔((((((((^_^;)に
ギブスパンチが炸裂!
マジかよ‥頭に衝撃が…
少し横になりお粥を食べ症状が落ち着いたのでカキコしましたーもう落ちますZZzz。。..

« エビ抜糸! | Main | その日の夜中に »

Comments

あらららら・・・お祭で汗びっしょりになったから??御大事に~~(T^T)
また温泉行きましょう。

旦那、僕ら同様に 『アリ塚』をつくるタイプだと思っていたのにねえ。 (笑)

お体、お大事に。

龍華さん>おまつり
楽しかったですね~~~~~
山手通りから見上げた感じからは
想像も出来ないほど
夜店、縁日がギュウギュウ出ていました
金魚のお守り買ったんですよー

isaoさん>アリ塚ではなく、彼はハムスターの巣
を作っていますよー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/6115123

Listed below are links to weblogs that reference パンチ:

« エビ抜糸! | Main | その日の夜中に »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル