« 彼らとワンコ | Main | のりんご作 »

August 06, 2005

熱中症?夏ばて?

普段昼間外に出ない私は29日の日に1日外にいたら熱を体の中に取り込んでしまい、外にだせなかったようで
だるく、毎日の汗がボタボタとたれ非常に体が重たくなっていた、
また家の南側の家が立替で更地になり日の当たらない、みどり荘に日光が・・と喜んでいられず、
その時の解体の埃でクーラーの室外機が詰まり、部屋が冷えなくなり、
2日ほど暑い思いをして、おかしい?と思い壊れたかと思い室外機を調べて原因を突き止め、埃を取り。
もう、自分の体じゃないみたいこの体、と思って、
かかり付けの医者に行こうとしたら30日から2日まで夏休みで医者に行けず。
水分を取ってゆっくりしたら直るかと思いきや、朝の通勤だけでヘタバリ。
ついに、お医者の開く3日にお休みをもらい、医者に行き、暑気当たりの漢方を処方してもらい
公休日の金曜日に1日休息して、復活しました~
先日のためしてガ○テンでは暑さになれろと言っていましたが、今年は順応出来そうに無い
岩盤浴にも行っていたのに・・・・自分の体のことを思うとチョット情けない。

そう、ブライアンから手紙が来たが手配したホノルルでのトランジットの飛行機ではなく、直行便にキャンセルが出て、ストレートでLAに帰れたそうだ、よかったー。

« 彼らとワンコ | Main | のりんご作 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/5329358

Listed below are links to weblogs that reference 熱中症?夏ばて?:

« 彼らとワンコ | Main | のりんご作 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル