« ハリケーン「カトリーナ」、米本土に再上陸 | Main | 花盛り »

August 31, 2005

アインの1番好きな人

アイン:僕の1番好きな人は、
     まりんごでものりんごでもありません。
     おかーちゃまから離れて
     ペットショップで初めて会ったお姉さまです
     5ヶ月まで可愛がってくれました
    
     そのお姉さまに会うために
     お散歩に行っていましたー

     お姉さまは赤ちゃんが出来たので
     お店を止めてしまい
     会うことが出来なくなり
     寂しく・・・つまらない毎日です・・・
     
     ところが、きょうは、まりんごが
     お姉さまと会うというので、
     僕だけ連れて行ってもらいました
     お姉さまのお腹はとっても大きくー
     何時生まれても良いくらいで
     9月に入ったら生まれてくるということで、
     抱っこはしてもらえませんでした・・
     
     元気な赤ちゃんが生まれますように☆
     でも僕
     その赤ちゃんにジェラシー燃やしそうです・・
     
   


« ハリケーン「カトリーナ」、米本土に再上陸 | Main | 花盛り »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/5726649

Listed below are links to weblogs that reference アインの1番好きな人:

« ハリケーン「カトリーナ」、米本土に再上陸 | Main | 花盛り »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル