« ご飯の後のクセ | Main | エビマヨ »

July 24, 2005

2+2+2+1

昨日の地震の時、
ワンコの医者に行くのにエビちゃんとキャスパーを連れて車で移動中でした。信号待ちで揺れました、後部座席にいたキャスパーが揺らしたにしては大きく、その揺れで車酔いしてしまいました。医者に着くと先生が『凄い地震でしたね』と
、やっぱり(*_*)
治療していた2匹の耳は無事きれいに。
待合室にはレッドのプードルとピンク色のシャネルでコーディネートした方がいてまた( ̄○ ̄;)やはりここは六本木!
毎年夏休みにアメリカから泊まりに来る友人の息子たちが今年も来ていて、心配だったので携帯に電話したところ、やはり電車が止まっていて動けないと、そのまま車で四ッ谷駅まで迎えに行った。
駅に着くと足止めされた人々で周りがいっぱいだった、その中に外国の男性が一人ヒッチハイクしていた、その人と私が助手席で膝に抱いていたエビータの目が合い彼が『ハロー』と挨拶、割りと人みしりをするエビが吠えなかったんです。
青年達をピックアップして、主人が『まだ電車動いていないんだよね、さっきのハイカー乗せてあげてもいい?』って、言い出した、暫く4人で話し乗せて行くことにした。行き先は葛飾区、犬2匹と日本人2人とアメリカ人3人が軽バンでの旅になった、彼はケンタッキーから来た留学生だそうで、あと何日かで国に帰るためこの日がお別れパーティのためホスト先に帰る途中だそうだ。
30分位の予定が渋滞で2時間近くかかり現地に、余りに時間がかかり空腹でオニギリを食べたが、彼らはウメボシは苦手だと避けていた。
彼を下ろしたあと、主人に何で拾ったの?って聞いたら、絶対誰も乗せてあげなそうなタイプで、自分もアメリカで助けられたから、あとエビータが吠えなかったからと言っていました。家に着いたのは10時近くでした。

« ご飯の後のクセ | Main | エビマヨ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/5129234

Listed below are links to weblogs that reference 2+2+2+1:

« ご飯の後のクセ | Main | エビマヨ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル