« ブライアンとタイキ | Main | 暑いですね〜 »

July 31, 2005

台風のように

ステイしていた彼ら2人は無事帰国した
サムは3泊5日でブライアンは8泊10日で。デモ、実は7泊だった( ̄○ ̄;)
てっきり、サムと同じ飛行機だと思っていたらしい、私たちも来た日に帰りは何時?と聞いたら29日と答えが帰って来たので、そう信じてていた。前の日に私と主人が家に帰るとそろ〜っとやって来て「明日帰るのでチエックしたら、もう飛行機が飛んでた」と「えっ?モシモシ」「もう一回言って」って聞き返した。
向こうは明け方…でこちらは営業時間外…
取り合えず日本サイドの値段だけ調べて、旅なれている妹に聞いたりして、結局時差の関係もあるのでアメリカのチケットを買ったエージェントで対処してもらう方向に。アメリカ時間9時半にならないとお店が開かないので、その時点でブライアンのママが電話するとのこと。
日本時間では夜中の1時半すぎまで待たなければならなくなった、明記されていたペナルティは150$、いったい幾らで手配できるのだろうか?
待っている間の時間がお別れパーティタイムに。ZZzz。。..午前2時すぎに様やっと回答が〜!
手配していた時間から2時間遅れのハワイ経由ロサンジエルスが取れました、プラス250$この金額で取れて良かった〜〜〜☆
よくよく話しを聞くと、リクエストは29日の同じ便で出したのだが‥1人しか手配できなかったらしい、そのあとのエージェントと、チケットを頼んだ人の対処があまりよくなかったよね―
せっかく友達との旅行なんだから別の日の手配でなくて、同じ日のフライトにすべきだったのかと思うわけです。
タイキはと言うと友達が帰った次の日にお祖母ちゃん家に行きました、帰国は8月に入ってからです。
3人いなくなり急にさみしくなりました
。主人もいろいろな話が出来て充実してた、また来年が楽しみと2人で話ています。

« ブライアンとタイキ | Main | 暑いですね〜 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/5246278

Listed below are links to weblogs that reference 台風のように:

« ブライアンとタイキ | Main | 暑いですね〜 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル