« 部屋の中で | Main | 美味しく頂いて »

July 26, 2005

すりーがいず

3人目の青年が台風と共にやってきました~サム君といいます。彼がXジャパンのHIDEの大ファンでこの夏で閉館するHIDEミュージアムを見にはるばるやって来ました、彼は2回目の訪日なのに・・日本語全く覚えていないんです。なのに私ときたら日本語でバァバババーと話し掛けてしまい、おっとでした。
1人日本語が分かるので(彼には日本語で話さないといけないので)英語は単語程度でどうにかなっています。

« 部屋の中で | Main | 美味しく頂いて »

Comments

ご一行様が帰国されたら白髪が大量に増えていそうですねぇ・・・毎年ながら本当にご苦労さまなことです。

彼らもボーイからガイになり殆んどノータッチです。あっ、でも枕が足りなくて買ってきたなー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/5166656

Listed below are links to weblogs that reference すりーがいず:

« 部屋の中で | Main | 美味しく頂いて »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル