« 山奥の圏外 | Main | 続き〜 »

May 07, 2005

犬連れのお出掛け

050503_120401
◆時間割り&日程◆
二泊三日
3と4の夜
木曽の『のぞきど高原キャンプ場』泊
連休まっただなか
の犬連れは
昼間の渋滞を避けるべく
往きは2日の夜に東京を出た
渋滞はしないものの
24時近いと言うのにサービスエリアは
ほとんど満車
談合坂を選び休憩
中央道はドッグランや芝生が少なく
規模でここによく止まる
私たちも仮眠をして
朝早く走り出そうと思っていたが
余りにも車が多いので走る事にした
私はもう眠くて眠くて、そのまま寝てしまい
主人は仮眠を取りながら
高速からは19号を夜中走り

目が覚めると道の駅大桑、
目的地まで目と鼻の先
ワンコ達を出してお散歩しご飯を上げると
ようやっとお店が開き
私たちは朝ごはんにめぐり会えた
温かいお蕎麦を食べ
満たされ
しばらく木曽の山々を眺めていた
紅葉か綺麗なだけあって
春の山も桜がまざり
新芽色とほんわかしてました
サークルに出しているワンコと遊んでいると
沢山の方とお話が出来ました
昼になり2度目のお蕎麦をたべて
キャンプ地に移動

« 山奥の圏外 | Main | 続き〜 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/4024100

Listed below are links to weblogs that reference 犬連れのお出掛け:

« 山奥の圏外 | Main | 続き〜 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル