« デカイネズミの娘 | Main | 萌え »

April 05, 2005

春ですね

色んなお花が咲き始めましたね
世の中のデザートメニューは桜色、桜味が沢山出ていますね
見ているだけでもついホンワカして来ます

最近、寒暖の差が激しいので体調を崩して
流行の高熱になり家でおとなしくしていたんですが
お花見に散歩に行きたいが行けない、気持ちを漫画で穴埋めし
「エロイカより愛をこめて」を読みなおして
ヨーロッパが題材のDVDを横になりながら見たりしていました
テレビは特番ばかりでつまらないし・・
シルバー好きに嬉しいせりふ(こんなサイトあった)が「ハウルの動く城」にありました
ソフィーにハウルが言うんですが、たしか、髪の色を見で「星の色に染まっていて、綺麗だね」って
家のワンコ達を見回して星の色かと感心し、再度嬉しさを噛み締めましたぁ(・・)V

« デカイネズミの娘 | Main | 萌え »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/3580342

Listed below are links to weblogs that reference 春ですね:

« デカイネズミの娘 | Main | 萌え »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル