« かわいい | Main | めでたい!エビちゃん »

March 08, 2005

そんなに‥

ウフーラが椅子の上に乗り
寝室のドアを開けようとノブに手をかけてる
とどかない
外からは開けられないようになっているのですが‥
何度もトライしている
わたしはイブのドライヤーの最中
目線はわたしに
クーン クーンと
部屋に入れてと言う
寝室にはのりんごが寝てる
おかしい?いつもは寝ていても入れてくれとは言わない
ドライヤーが終わるまでずっと鳴いていた
寝室を調べて見ると
何とオリビアがのりんごの抱きマクラに
これがウフーラの鳴く理由か
そのままウフーラとオリビアは自分の部屋に

朝 のりんごが出かけ私も出かけるころ
いつもは寝ているウフーラが
部屋に敷いてあるタオルの端を
ヒステリックにキィーキィとくわえ
引っ張っている
よっぽど悔しかったんだろう。

« かわいい | Main | めでたい!エビちゃん »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/3218888

Listed below are links to weblogs that reference そんなに‥:

« かわいい | Main | めでたい!エビちゃん »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル