« まだ | Main | やっと産まれた〜 »

December 12, 2004

アイン君とイブとオビの子

04.12.10einかねてから、アイン君をドレッドにしたかった私は
自分では出来ないので
スープスプーンさん にお願いをして
やっていただきました。
ドレッドの毛束は育てていかないといけなく、
また、やって頂いてから
何回かメンテナンスに
伺わないとならないそうです、
お手入れの仕方を覚えなければね。

ゆくゆくは、短めのドレッドでアフロスタイルを目指したいと
思っています。

イブは今アイン君の隣のケージです
とっても仲良しです、ちょっとラブラブな感じ
イブは1歳過ぎたけど、まだ一回もシーズンが来てないのに
なぜ?
そうそう、洗おうと思うと怪我したりするイブちゃんを
やっときれいにすることが出来ました。
よかった!

オリビアの赤ちゃんは大きい方がミルクの飲みすぎで
少々消化不良
気をつけてオシリを拭いてやらなければ。
千と千尋の坊のよう

« まだ | Main | やっと産まれた〜 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/2238520

Listed below are links to weblogs that reference アイン君とイブとオビの子:

« まだ | Main | やっと産まれた〜 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル