« 星2 | Main | 快晴 »

November 09, 2004

あんまり似ていたので

04.11.02.jpg

似ていると思うでしょー
この汚らしい感じ
よれた感じ

顔の輪郭も・・

もう直ったのですが、11.2の話ウフーラが自分のあそこを擦ってしまい炎症を起こしました
最初の2日間は弱めの炎症止めの這いいたお薬を塗ってベビーパウダーをハタキ
パンパース使用
その後は消毒とベビーパウダーとパンパース
今日、完璧に治りました。

イブはイブで同じ日、シャンプーしようと思っていたら筋を伸ばしてしまいました。

エビータとハードに遊びイブはソファーの肘掛から
エビータは下からジャレていたところイブの手をエビータが引っ張り
キャイン!とそれから3日間は前足が着けなくって困っていました。
が、それでも毎日2匹は遊んでいました。

何かあるときは一度にあるなー

そんなこんなで、お散歩が出来ない1週間でした

« 星2 | Main | 快晴 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/1905512

Listed below are links to weblogs that reference あんまり似ていたので:

« 星2 | Main | 快晴 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル